SSブログ

日産ミニバンBLOG [車]

logo_nissan.jpg

 

 

トラックバックをもらったので、どこだろうと見てみると・・

【日産ミニバンBLOG】にこのBLOGが紹介されていました。

何か嬉しいですね♪ 

 ↓

セレナのここが◎ ブログ篇3(2009年01月29日)
こんにちは。
セレナ新CMの音楽がすっかり頭から離れなくなっている日産自動車の○○です。

先日からお送りしている、オーナーさんのブログから、
セレナ ミニバン販売台数 No.1※の秘密を探るこの企画。

セレナ オーナーさんのブログ紹介も今回で3回目になりました。

 

それでは、前回、前々回に引き続き、
セレナ オーナーさんのブログやWEBページの紹介をお届けします。

今回のトップバッターは、なんと!
セレナの購入をきっかけに、愛犬にもセレナという名前をつけられたオーナーさん。

 

■愛犬セレナが仲間入り

■平和な家庭の印?→ミニバン納車

■車の選定項目

■(日産セレナ)と(愛犬せれな)が、うちに来て1ヵ月となりました。

■日産セレナで伊香保の時代屋へGO!

■日産セレナ初給油→ガソリンが無くなると…


セレナを家族の一員としてかわいがってくださるオーナーさんは多いのですが、
愛犬の名前もセレナにしてしまうオーナーさんは、わたしもはじめて!
セレナの日々の使い勝手やインプレッションを細かくレポートしてくださっている点も頭が下がります。

どうも、ありがとうございます!

http://blog.nissan.co.jp/MINIVAN/SERENA/report/voice3.html

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。