SSブログ

日産セレナハイウェイスターにスタッドレスタイヤ装着 [車]

081202_081338.JPG日曜日の夕方、タイヤショップマーク熊谷に発注していた、スタッドレスタイヤとアルミホイールを装着してきました。

セレナハイウェイスターの純正ホイールは16インチですが、
今回買ったのは15インチ。

インチダウンですね。

冬はタイヤの肉厚のある奴が良いです。

昔は、エスティマで毎週スキー場へ通ったものです。

そんなのを思い出しながら、セレナに装着しました。

まあ、スキーはもうやりませんが、富士五湖へほうとうを食べに行きたいと思っています。

そんな位ですね。



アルミホイールはおまけ程度のものですが、ちゃんとナットが見えるタイプです。
デザインも、5穴なので5本スポークにこだわって見ました。

アルミホイールとタイヤ4本にナットとセキュリティナットに工賃、全部ひっくるめても、Zのホイールのみの1本より安い。

ファミリーカーはいいですね~

今回、適当に車を買ってる様に思われますが、
結構ベストチョイスだったかなと思います。



あ、夏のタイヤはエンケイのホイールでインチアップしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。