SSブログ

日産セレナのセキュリティ [車]

081203_081228.JPG

またも日産セレナの話題です。

インテリジェントキーにイモビライザーで安全性は高まっていますが、オプションであるセキュリティも装着しました。

今は車のメーカーやディーラーでも、セキュリティに関しての検討がなされています。

もはや必需品とも言って良い装備ですが、確かディーラーオプションだったと思います。

しかも、何故かバックに入れるとドアミラーの位置が下がる機能との抱き合わせ販売となります。

ロック後にヘッドライトが一定時間付いているという機能との抱き合わせも出来るみたいですが、あまりメリットは感じなかったので、自動ドアミラーの方を選択しました。

この自動ドアミラー、使って見ると、大変便利で手放せません。

みたい所が見えます。

選択して良かったと思える一品です。



そして、もう一つのセキュリティを今準備中です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

chi-

最近また車上あらしが多いです。
嫌ですね。
by chi- (2008-12-04 15:35) 

KJ

chi-さん
急激に世の中が悪化してますので、
セキュリティは重要となるでしょうね。

更なるセキュリティを検討してみようかな。

by KJ (2008-12-04 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。