SSブログ

埼玉最大のショッピングモール『モラージュ菖蒲』へ行く。 [家の事]

081129_202424.JPG土日のやる予定の事。
◆新聞代を支払う
◆お袋の携帯機種変更
◆フェアレディZの売却
◆セレナにスタッドレス装着

と言う訳で、予定にはありませんでしたが、行ってきました。

そうです。
車の事で休みを全て使ってはいけません。
家庭は平和に。



さて、金曜日に開店したらしい、『モラージュ菖蒲』。
超デカいです。

埼玉県最大のショッピングモールらしいですが、一歩の所で日本一を取られたのかな。

でもデカい。

外からの外観は、壮観です。

立体駐車場の他に、建物の周りにも巨大な駐車場があり、駐車場を無料の循環バスが走ってます。

店の作り方は、今時のイオンショッピングモールの様な作りですね。

全部周るつもりが、半分位見て、疲れて帰りました。
これは、また行かないといけませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。