SSブログ

我が家の車問題、トヨタVSホンダは日産に助けられ決着。 [車]

080929_073902.JPG

ホンダ党の妻は、トヨタは×
トヨタ党の私は、ホンダは×

よほどの事があれば別であるが、同レベルであると揉める。

そんな中、火曜日の祝日にフラッと見に行った日産。
初めて見るセレナ。
初めてのミニバン試乗。
初めてのミニバン見積もり。

悪くは無い。

しかし、もっと安くはならないものか。

4日後の土曜日、家の事を済ませ、またも日産へ。

いつもフェアレディZを見て貰っている店は、レッドステージだが、ブルーステージのお店へ行く。

特に調べた訳ではないが、Zを走らせていて、あったお店だ。

前回からの見積もりから、いろいろ見直した。
フェアレディZの下取りはやめ、増車にした。

良い見積もりが出来た。
帰って一晩考えようと思った。

何故なら、ナビなしで既に300万円を超えていたからである。

営業マンは良さそうな人だが、4日前にあったばかり。

妻の了解も得ずに買ったのは、バイク位。
バイクは150万円未満だったが、妻に相当怒られた記憶がある。

どうしようか考えた。
コーヒーを3杯飲んだ。

ショールームの車をまた良く観る。





結局…

『これにしよう。』



日産セレナハイウェイスター
ホワイトパール
にしました。

決めるのは火曜→土曜と早かった。

これで、我が家の車問題は解決かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。