SSブログ

危ない所でした。 [その他]

080925_232632.JPG昨夜は、職場の飲み会でした。

飲み過ぎって訳ではないですが、電車を乗り越しました。

1駅先で気が付くも、既に扉はしまっています。
結果2駅の乗り越しです。

タクシーで帰らないとならない覚悟をして、電車をおります。
こういう費用は、一番の無駄ですね。
2駅と言えど、結構な距離です。
山手線の様には行きません。
何せ中距離列車なので。

運良く逆の上り線の最終があり、直ぐに来ました。

それでも30分のロスでしょうか。
何とかその日の内には帰れました。

みんな寝ていたので、
風呂に入り、ウイスキー。
AQUOSをつける。
PS3もつける。
グランツーリスモ5プロローグを1回やり、
ライフを見て、
某ゲームも見る。

PS3も映像配信が始まっていた。
コンテンツはアニメばかり。
これから増えるのかな?



そして、ジャパネットスタジオ242
これを見入ってしまった。

『今なら古いテレビを5万円で下取りします!』

知っているフレーズであるが、何故かまた聞いてしまう。
というか、聞きたいのかもしれない。

そんな事で午前2時。
寝ないと。



朝起きて、女房に『乗り越した?』と言われる。

お見通しなのね~



今朝は反省の意味も込めて、早く出勤します!



PS
バナナダイエットを始めてるが、近所のスーパーではバナナが品切れとの事で、今朝は久し振りのパンでした。
みんなテレビ観てるのね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。