SSブログ

新型フェアレディZ34 [車]

Z34

日曜日は、今月発売された新型フェアレディZ34に試乗してみた。

乗り心地といい、走りといい、かなり良かった。

アクセルを踏み込むと、静かで正確に回るエンジンと言う感じ。

ブレーキも、良く効いて安心。

横から見た形は良い。

フロントとリアは、ヘッドライトとテールランプの形が変わっている。

全体的には良い。

帰ってから、どこへ行ったのか?の問いに

『新型Zを見て来た。』と答えたが、決して隠した訳ではない。



昨日、妻のバモスだけを洗車しようと思ったが、

気がつけば、バモスを洗車後、私のセレナを延々と洗車していた。

妻『車ばっかりなんだから~』

妻は家を掃除していた様で、綺麗になっており、昼ご飯も出来ていた。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車セレナと愛犬せれなクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。