SSブログ

愛車セレナと愛犬せれな [家の事]

081220_154800~000.JPG081220_154738~000.JPG今年も残り少なくなって来ました。

やっと落ち着いた土曜日となりました。(笑)
抜ける様な青空。
こんな日は出掛けたいですね~

いやいや、やることは一杯あります。(汗)

そして、妻が親しらずを抜いたので、出掛けている場合ではありません。

買い物を済ませ、夕方、犬を一匹づつ散歩に出しました。

幼犬の方もやっと家の周りを散歩出来る様になりました。

そこで、愛車セレナと愛犬せれなを並べて?撮ってみました。

思えば、セレナの納車日、車を取りに行く途中の時間調整で、お祭に寄った所にペットショップがあり、妻が言うには目と目が合ったと言う事でした。

それで犬もせれなと名付けてしまったのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今時のバス新型フェアレディZ34 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。