SSブログ

愛犬1号2号のその後… [家の事]

081126_073337.JPG081123_191000.JPG

 

 

3連休は大変でした。

何しろ3日共、30キロ先の動物病院へ通いましたので。

◆1日目
・愛犬1号は、爪切り。
9才ですが、病院は超ビビリです。
・愛犬2号は、4ヵ月。
3回目のワクチンです。
耳掃除と爪切りもやります。

◆2日目
・愛犬2号は、お腹の調子が悪く、時間外で病院へ。 診察2千円+時間外6千円です。

◆3日目
・愛犬2号の通院。
この日は問題なさそうです。
3連休中に良くなって良かったです。

最初、原因が判らなかったんですが、どうもストレスの様です。

・前の日に嫌いな病院へ行って怖かった。

・新入りの幼犬が来て怖い。(年では逆)

・飼い主が、暗くなっても帰って来ない。

といった所でしょう。

愛犬2号も居間へ入る様になり、1号に噛まれないかと心配しましたが、
1号は逃げまくります。
意外な結果にチョット驚き。

大丈夫だよ。
1号の方が大きいから。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

chi-

大変な連休でしたね。
うちも大きなシェルティーの方が怖がって逃げてました。
そのうち親子みたいになりますよ。(笑
by chi- (2008-11-26 17:39) 

KJ

chi-さん
早く仲良くなればいいのですが・・
シェルティーも可愛いですよね。

by KJ (2008-11-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。