SSブログ

日産セレナハイウェイスター1ヵ月点検 [車]

081116_113533.JPGまだ1ヵ月未満ですが、1ヵ月点検をやって来ました。

当然ですが、異常なしです。

サブウーファーの移設も完了です。

1ヵ月成長して、顔もいかつくなりました(笑)

もっと成長すると、獲物を狙う様に低くかまえるかもしれません(爆)



昨夜は、家族で五右衛門にスパゲティを食べに行きましたが、
セレナの話題ではエアコンの話題でした。

冬でも自動でオートエアコンが付き、暖かくなりますが、女房が言うには、エアコンはオフにして暖房した方が燃費が良い。
などと言っておりました。

最初は言ってる意味が判りませんでしたが、
確かにエアコンをオフにしても暖房はつきます。

ま昔から同じと言えば同じですね。

でも何も考えずに自動に任せてました。



燃費が良いかどうかはわかりませんが、あまり興味が沸かない話題でした。



とはいえ、外周りの話題にならないのは良い事です。


男は外側、女は内側で、平和です。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。