SSブログ

フェアレディZラストツーリング [車]

07_KJ_Z32.jpg土曜日に日産フェアレディZ32のラストツーリングへ行って来ました。

4日前の告知ですが、3人が集まりました。

朝8時半に埼玉中央に集合です。

一人はさいたま市からで、既に到着してました。
もう一人も埼玉北部から直ぐに到着。

出発時刻を過ぎても、喋ってましたが、コーヒーを飲み出発します。



まずは高速。圏央道を使い、青梅へ移動します。

ここから北上し、ワインディングを楽しみます。

何もこの時期、混んだ奥多摩を選択する事はありません。

途中名栗湖で休憩し、昼飯の話をしていた所、
当初は室内で、肉を焼いて食べる予定か、

外で本格的にバーベキューをやろうと言う事になり、長瀞へ移動します。

3人なのに、食材は買い過ぎ。

食べ過ぎで苦しいほど。

川もあり、景色も紅葉で良いです。

随分ゆっくりしてしまい、
予定のルートは大幅に短縮し、
本日のゴール、花園フォレスト(スイーツ屋さんのショッピングモール)へ行きます。

お腹は一杯なので、お土産を買い、ここでは何も食べません。

クッキーシュークリームと
バームクーヘンを買いました。

値段は少々高めですが、このどちらもおいしいです。
仲間一人と別れ、帰りも高速。関越を使い帰って来ました。

もう日も落ち、暗いです。もう一人の仲間を17号バイパス上りへ誘導し、車内から手を振ります。



こうして、無事ラストツーが完了しました。



そして、Zの行く先が見つかりました。
Zが好きな人で、私のZが気に入ってたらしいのです。
オフ会や映画スピードマスターの撮影で、私のZを既に知っていて、
是非欲しいとの事。

電話で話して、ほぼ決まりました。

何だかさびしいけど、仕方ないです。



帰って妻に言ったら…
『良かった。』と言っておりました。

私は…
無言でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tamu(ねおん)

Zのラストツーリング。
感慨深いものがありますでしょう。
ですが、無事終わって良かったですね。
それと、手放すのは辛いと思いますが次の方にバトンタッチできて良かったですね。

Zと富士山の写真。最高に格好良いです!

by tamu(ねおん) (2008-11-10 11:56) 

KJ

tamu(ねおん)さん
コメントありがとうございます。
CBに続き、Zまで手放す事になるとは、本当にさびしいものがあります。
また乗れる環境にして、乗れる事なら乗りたいと思います。

しばらくはミニバンです。

by KJ (2008-11-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。