SSブログ

夜の遊び [テレビゲーム]

081008_000725.JPG昨夜は地元で友達と呑んだ。

ビールから始まり、半分残っていたボトルを空にした。

車を買った事、Zを手放す考えなどの報告から始まる。

絶好調なZがなくなる事を一緒に悲しんだ。

思えばいろいろな事があり、思い出となった。

そして、またいつか、スポーツカーに乗る事を宣言した。



人生一度きり。
一生に一回くらい、スポーツカーに乗っても良いと思う。



そんな車の話であっという間に3時間が経った。



友達を見送り、家に帰る。

そういえば、PS3の新作ソフトを買っておいて、インストールしかしてなかった。

今度のは、海の中。

いろんな魚や珊瑚を見て進む。

ウイスキーを片手に、ちょっと海に出て見ようか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ソネくじ」テスト深夜の帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。