SSブログ

深夜の帰宅 [その他]

081009_003912.JPG昨夜は本社で会議でした。

食事をしてから行こうと思ったのですが、時間もなかったので、会議が終わってからにする事にしました。

会議が終わったのは、23時もまわった時間。

会社を出るも、店も終わり。
人もまばら。



妻からメールが入ったので電話したが、留守電になる。

電車では座れたので、寝ようとするが寝られない。
眠いのに。

駅に着き、バスもないので、タクシーで帰ろうかとも思ったが、22~3分だしと思い、歩いて帰る。

人がいないので、ちょっとさびしいね。

家に着いたのは、0時半。

ビールを飲んだら、ねむくなってきた。


明日もあるので、ウイスキーは飲まない。
ゲームもやらない。

ジャパネットは見た(笑)

とにかく寝た。

気がつけば朝。
爆睡だった。



いつもの様に、いつもの時間に予定通り家を出る。

さわやかな朝日に救われる。


タグ:会議
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。