SSブログ

今朝は雨と思い早く出たが、小雨だったので駅まで歩く。 [家の事]

080916_082454.JPG読売新聞は、今朝は休刊。

テレビもオフのまま。



昨夜から検索中のウイルスバスターは、まだ検索中。
昨夜、出品したヤフオクは早速入札あり。

という事で、8時。
いつもより早めに家を出る。

パラパラと小雨。
これでは歩きでも良いかなと思い、歩く。

途中、写真の様な所を歩く。

歩きもなかなか良い。

歩く事22分。
駅に到着。
余裕でいつもの電車。

何故か、チョット得した気持ち。





三連休のメモ
■土曜は、Z関係の知り合いのお見舞い。
友達を迎えに行き、一緒にZ32で神奈川まで。
帰って来て、夜は友達と呑む。
23時半位まで。

■日曜は、妻とさいたま新都心へ。
埼玉に住んでいても、初めてである。
埼玉アリーナでやってるディズニーオンアイスへ行ってみた。
何でもトヨタが18からの部を貸し切りだそうで、招待券にて行ってみた。
アリーナの周りはトヨタ車ばかりでした。
その後は、新都心で妻と呑む。

■月曜は、天気がイマイチ。
ヤフオクへ出品。
昼飯を妻と武蔵野うどんへ。
帰って来てオフィス2007をインストール
夕方、来客。
そして呑む。
そしてみんなでビッグボーイにハンバーグを食べに行く。

平和な休日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

セキュリティスキーを処分した。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。