SSブログ

スキーを処分した。 [家の事]

080913_092918.JPG少なくとも5年はスキーをやっていない。

スキー場へは遊びに行ったが、雪を見たり、お茶したりで、スキーはしない。

かつては、毎週行った事もあった。
一日のリフト券の元を取るまで滑った。

毎年、スキー場のガイドブックを買い、どこのスキー場へ行くか考えるのも楽しみだった。

もちろん、ホテルでの食事や酒に温泉に■も良い。

お気に入りのスキー場は、新潟・湯沢にある神立高原だ。

あそこは、初心者から上級者まで同時に楽しめる。

湯沢には結構通ったな。



そんなスキーであるが、物置の中で邪魔らしい。

仕方ないので、粗大ゴミとして、処分した。



帰って来て、『○×△も捨てた?』と女房。

コールマンのツーバーナーの事である。

確かにキャンプももうやらない。

物置でひっそりと眠っているキャンプ用品は要らないのかも知れない。

次はこれか。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

chi-

またいつか使える時が来るかもしれないと思うと、勿体無くて
捨てることが出来ません。ゴミが増えるばかり。笑
by chi- (2008-09-17 09:23) 

KJ

chi-さん
そうですね。
まだ使えると思うと捨てられないんですよ。
もったいないですが、処分する勇気を持ちたいと思います。

by KJ (2008-09-17 09:45) 

tamu(ねおん)

ツーバーナーはもったいなかったですね。^^;;
スキーは別としてキャンプ用品なら誰かに使ってもらえそうな気がします。^^;
by tamu(ねおん) (2008-09-22 19:37) 

KJ

ツーバーナーは、今度の土曜日に捨てる予定です。
tamuさん、使いますか??

by KJ (2008-09-24 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。