SSブログ

深夜の遊び [テレビゲーム]

と言ってもゲームである。

あるゲームのテスターに選ばれた。

熱意が通じたか?(笑)



昨夜、いろいろな事をやりながら、PS3をやる。

この手のソフトは、かなり前からあるが、流石リアルである。



そしてグランツーリスモ5プロローグもしっかりやりました。
こちらは毎日の日課で、車好きには必需品ですね。
このソフトをやるためにPS3を買い、未だにPS3の円盤ソフトはこの1枚のみしか持ってません。

ゲームをプレイしなくても、CGを観ているだけで満足です。

なかでもオンライン対戦が面白いですが、勝てません。

勝つには良い車が必要です。
こちらは現実の世界と同じですね(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。