SSブログ

PSP入荷 [テレビゲーム]

080817_212130.JPG4連休最終日の昨日、
午前中は川島の巨大カインズホームにて買い物。
(1万6千円位の買い物)

来客の予定なので、
カインズキッチンで安くておいしい昼飯を食べて、帰路につく。
(学生ラーメン180円等)

帰るとまもなく来客。
この休みに来客用の駐車場を借りたので、そこへ誘導する。
(増車も出来るかな♪)

なんと、最近ゲームにハマってる私にPS2のソフトと、PSP本体を持って来てくれた。

PSPを見て、『また買ったの?』といいます。
『違う違う、持って来てくれたんだよ。』と返す。
(買ってたら怒られてたんだろうな。)

PSPも、インターネットに繋がり、勉強になります。

ゲームは20年以上やっておりませんでしたが、
安全で平和で経済的です。

今までは、2輪4輪のリアルな走行ばかりでしたので。

その後、携帯で予約し、『くら鮨』へ。
予約システムで待ち時間なしです。
4人で60皿+ビールにあさり汁・豚汁にデザートでまんぷく。

そんな訳で、来客の帰った昨夜、PSPに興じておりました。

なるほど、またハマりそう!

これで、プレイステーションは、
PS1
PS2
PS3
PSP
と揃いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。