SSブログ

セレナ近況 [車]

セレナハイウェイライダーと言っても、いつも車の話題ですいません。

バイクがあれば、バイクの話題ばかりなのでしょうが、今はありません。

さて、うちのセレナはこんな感じです。

土曜日は、日産のディーラーへ寄りましたが、セレナVセレクションて言うのが出ておりました。
基本的に車自体は変わっておらず、装備が変わっていました。
両面電動スライドドアとリアオートクロージャーが最初からついています。

今だったらこれにしたいですね。

私のは、両面電動スライドドアは、オプションでしたので、高かいと思いましたが、つけました。

リアオートクロージャーは、単品でのオプションはなく、電動リアオートドア?とのセットでつけるのはやめました。



ところで、2008年もミニバン販売台数ナンバー1との事で、2年連続だそうです。

まあ、日産はこのクラスはセレナしかありませんが、トヨタだとノアにヴォクシーがありますから、車種別ではなく、兄弟車を合算したら、トヨタが多いのかな?などと思いますが…

日曜日は、オーブンレンジを置く台を買おうとリサイクル屋に行くと、2軒目で良いのがありました。

横幅155cm×奥行46cmだったかな?

探していた最大サイズでピッタリです。

無かったら、小さいのを2つとかでも良かったのですが、驚きです。

今置いている、2つの棚と交換です。

しかも、4900円と安いです。

1500円で送ってもくれるそうですが、1月は一杯で、2月になるとの事。

運べるのかわかりませんでしたが、セレナに積んで見た所、この大きさの物でもバッチリ積めました。

これまた驚きです。



それで、滅多に入れないのですが、写真にある様に家の前に車を入れ、運び入れました。



そんな仕事もこなせる様になったセレナ君、ちょっと男前になったきがします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。