SSブログ

Wiiでカラオケ [テレビゲーム]

JOYSOUND
いやぁ今朝は寒い。

成人の日も終わり、これで完全に通常モードでしょうか。



とは言いましたが、話は元旦に変わります。
ゆっくり起きて、のんびりしておりました。

超久し振りにWiiを動かしてみる。
Wiiでネット配信されて見られるチャンネルがあり、その映像を見てみました。

その番組では、Wiiでカラオケを24時間ぶっ通しでやると言う物で、バカバカしいが、正月と言う事もあり、最後まで見てしまいました。→マスター登録(笑)

午後になると、ちょっと買い物と称して、巨大ショッピングモール『モラージュ菖蒲』へ行きました。

この中は暖かく、巨大なので散歩です。

ここで気付いたのですが、電気屋さんがないんですね。
オモチャ屋さんはありましたが、カラオケ JOYSOUND Wiiは品切れ?ていました。
仕方ないので、帰りにトイザラスへ寄ると、ありました。

3日には大勢集まるので、こういうツールがあると、面白いかなと思い、試して見る事にしました。

要するに通信カラオケですね。

ネットにつなぎ、30000曲が歌い放題になります。
料金は、
1日300円
3日500円
1ヵ月1000円
3ヵ月2000円
だったかな?
間違っていたらごめんなさい。

3日間なら正月もカバー出来るので3日500円にしました。



まあ、カラオケやりに行くより安いですね。

正月に集まった面々は、それぞれ歌って行きました。

既に大成功ですね。

次にやるのは来年の正月か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不明なデバイス初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。