SSブログ

日産フェアレディZを手放す。 [車]

081130_140944~000.JPG少し前になりますが、Zを手放しました。



ああいう車なので、
私の車をもともと知っていて、交換していたアルミホイール付で買いたいとの事でした。
友達の友達です。



業者だとオプションや部品の有無はあまり関係無く、標準に戻しておいた方が良かったりします。



そのため私のZも、ホイールは純正に戻してました。

ヤフオクにでも出すかなと思ってた所、
手放すと言う情報が伝わり、直ぐに決まりました。



欲しい人には、良い車だと思います。

車体、純正16インチホイールタイヤ、18インチホイールタイヤ、その他Z関係一式。

家がかなり片付いてしまいました。



思えば沢山の思い出を残してくれました。
今では写真しか残ってませんが、もっと撮っておけば良かったなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。