SSブログ

Zでスイーツ食べ放題店へGO! [車]

080928_151349.JPG

一月程前の事であるが、スイーツのお店に行った。

場所は関越自動車道花園インター近くである。

FOREST というお店。


まだセレナはないのでフェアレディZで出動。

確か11時頃高速に乗り、割引時間じゃ無いなぁ~と思いながら、ETC車載機が喋る。
何と昼間でも割引いてるのですね。

小さな店を想像してましたが、着いてみるとデカい!

建物の中には7つのお店が入っており、全て甘いものを売っている。
・焼きたてパンの店

・和菓子

・ギフト・進物・おみやげ

・バウムクーヘン専門店

・洋菓子

・スイーツ食べ放題の[ピエール・ド・ロンサール]

・ブールドネージュ・カフェ

 


建物の前は公園の様になっていて、雰囲気が良い。

スイーツの食べ放題があったので、食べてみた。
これが、甘いものはそんなに食べられない。
と言う事が判った。

そんな時、友達から連絡がある。
何でも同じ所に来ている様である。

駐車場のZを見て、私が来ているのが判った様だ。

友達と少し話をして、帰路につく。

帰りはまた半額の高速です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。