SSブログ

犬と車 (追記あり) [家の事]

081026_124534.JPG

休みにあれもこれもやろうと思うのですが…

まず、先週うちの子になったワンコのせれなは、風邪で2回目の通院。
持って行くものを忘れた為に、往復40Kmはある動物病院へ2往復。

往復50Km以上あるタイヤ屋へ行って、預けてたフェアレディZのタイヤを持ち帰る。
新たなホイールとタイヤを買ってしまおうかとも思ったが、忙しいのと女房もいたので、やめておく。(笑)

車のセレナはオートライトが付いているのに気付く。
夕方になるとスモールが自動点灯し、暗くなるとヘッドライトやフォグも点灯する。
ライトを消してから降りるのではなく、降りてからロックをするとライトも消える。
こんなものが付いているとは知りませんでしたが、
何気に便利なので、得した気分(笑)

Zは、最後の入庫で日産へ。
車のセレナに積んだサブスピーカーは音が出なくなっていたが、
家にあったスーパーウーファを車へ持っていき、車へ繋げて調査した→写真
ちゃんと低音が出る。
やはりサブウーファーが不調。
ウーファーのヒューズが飛んだのではないかと思うが、
配線が見えないので、ここで中断。

Zのタイヤをしまった所で雨がパラパラ。
体的にも疲労がたまっていて作業はここまで。

日曜も夜は家に居ようと思ったのだが、
みんなが揃った所で、車セレナでくら鮨へ行く。
やはり大勢が揃った時はミニバンは良い。


タグ:ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。