SSブログ

我が家の車問題、進展か? [車]

080923_163730.JPG

昨日の午後、フラッと日産へ行った。

妻と行って、意見が割れるのを懸念して、一人で行った。

日産から来たメールでセレナライダーが良さそうで、それがきっかけです。



どうやら、セレナライダーのお買い得車は、即完売らしいです。

まあ、そんなものですね。
検討中の人なら、メールもらった時点で、押さえるでしょうね。

取り敢えず、セレナの試乗をしてみます。
予想以上に良いです。

その後、見積もりに入ります。

セレナライダーにアラウンドビューがつかない、車高の心配などから、セレナハイウェイスターを選定します。

セレナライダーカッコいいんですけどね…

しかし、アラウンドビューを着けるには、専用のナビが必要で、あわせてなんと50万円はします。

さらに、ナビなしで見積もっても、300万円を超えます。

何とも高い。

これがスポーツカーなら400万円越えでも仕方ないと思う所なのですが・・・

値引きも入れ、何とか200万円台に納め、支払の検討に入ります。

何ともライダーが気になりますが、同じ装備にすると値段差がかなりあるので、我慢しましょう。



一番の問題は、妻がどうかです。

帰って、聞いて見た所、なんとOKでした。



ホンダ派の妻とトヨタ派の私。
解決策が日産にあったんですね。

実はここだけの話、第一候補はスポーツカーだったのですが、
妻は、「スポーツカーを買ったら、実家へ帰ろうと思ってた。」などと言いました。
何とも困ります。

それとも、私への牽制球でしょうか?

という事で、我が家の車問題は、一歩前進。

したでしょうか。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。