SSブログ

PSPゲーム1発目 [テレビゲーム]

080827_001252.JPGPSPをインターネットマシンとして使っていた。
ゲームも出来ると言う事で、一度はお店を見てみたが、やりたいものが無く、買わなかった。
(というか、PSPはゲームマシンである。)

ネットで体験版はダウンロード出来るのだが、
じゃあ、本物版を買おうかと思うと、同サイトからは買えない。
店頭では品切れ。

もともとPS3はグランツーリスモ5プロローグをやるためであったし、
PS2はツーリストトロフィーをやるためであった。
共にソフトが先で、ハードが後で、目的がハッキリしている。

PSPはというと、ハードが先に来た。

で、休みにソフトを買ってみた。
現実的に馴染みのあるものと思い、『みんなのゴルフ2ポータブル』にした。

買っておいたそれを、昨夜女房が寝た後やってみた。
(はじめてのUMDの入れ方に戸惑ってみたり…(笑))

別に隠している訳ではない。

最初に練習をしてから1ラウンド。
結果18ホールで-6。
優秀である。
現実もこうだといいのだが…



ソフトは良く出来ていますね。
キャラクターのリアクションが、毎度同じなのがチョット…ですが。

ひとまずPSP発進しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。