SSブログ

PS2 [テレビゲーム]

080812_070718.JPGPS2を土曜に買い、日曜に来客とやりました。

昨夜は、きちんと設置完了です。

今年に入ってから、Wii PS3 PS3 と3機の導入となり、女房は『もうゲームは買わないでね!』と言っております。

『他にないだろ!』と答えましたが、良く考えるとPSPもありましたね(笑)

日曜、来客がPSPを持って来て無線LANでインターネットへ繋げてたのを見て、ちょっと面白いなと思いました。

PS2も思ってたより綺麗で、設定では1080iも対応している様です。
D端子ケーブルが必要な様ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。