SSブログ

携帯から [家の事]

080710_074604.JPG昨夜は会社で会議でした。
飲まず食わずで何時間いただろうか。

家に着いたのは0時位だったろうか。

体に良くないのですね。

そんな訳で写真の準備が出来てませんので、携帯で写真を撮りました。
そして携帯からの初書き込みです。

朝のテレビですが、みなさんはどこのチャンネルをみてますか?
うちは、いつもは『めざましテレビ』を見てますが、
(写真は『ズームイン』)

なぜ『めざましテレビ』を見る様になったかと言うと、
占いを放送していて、それが女房に好評だったからです。

仮に『ズームイン』にしても、気付くと『めざましテレビ』になってます(笑)

占いも重要なコンテンツなんですね。



新聞は、広告に目を通した所で、今朝は時間ぎれ。
携帯でテレビを撮影した後は、出勤です。
では、行って来ま~す☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tamu(ねおん)

最近はNHKばかりです。
でも、受信料払ってなかったりしますが・・・。^^;

朝の番組ではなくてワイドショーなのかもしれないですが、民放は殺人事件とかが多くて殺伐とした印象を受けるんですよね。
そんなこんなでNHKばかり見てる感じです。

朝の気象予報士とかかわいいですよ。w
by tamu(ねおん) (2008-07-10 11:24) 

KJ

tamu(ねおん)さん
そうですね。
NHKもいいんですよね。
民放は、遊び的な要素もあり、顧客を呼ぼうとする為の内容のものも多くありますね。
興味をもつものとか・・
事件もちょっと興味本位の所もあるかもですね。

by KJ (2008-07-10 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間ドック電車が来ないのは何故? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。