SSブログ

沢山食べたい時もある。 [家の事]

090705_2017521.jpg先日、カーニバルブッフェへ寄った。

日曜のゴールデンタイムだけど待たずに入れた。

時間がなくて余りに待つならべつな店へ行っただろう。

この店は食べ放題で一人1500円位である

この手の店は、すたみな太郎が有名であるが、2000円位はしたと思う。

最近はイオンなどてこういった店が入っており、人気である。

それほどメニューは多くないが、価格も安いし、沢山食べたい時は良いのではないだろうか。

ここへ寄ったのは2回目であるが、店の存在をわすれていた。

何が原因なんだろう?

店の名前が悪いのではないか?と考えてしまった。
ビュッフェなんだか
ブッフェなんだかわからない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パソコン復活 [家の事]

090706_0809141.jpg壊れた妻のパソコンですが、治りました。

内蔵のDVDドライブは壊れていてリカバリが出来ない為、汎用のWindowsを入れると、画面が映らなかったのですが、SONYのディスプレードライバを入れる事で映る様になりました。

メーカー製のパソコンは流儀があり大変です。

HDDを換装し、CPUを換装し、メモリを最大値にし、外付けのDVDマルチとHDDで、まだまだ使えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PC・WEB

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。