SSブログ

新しい携帯が届きました。 [その他]

昨夜、帰宅するとSoftBankのオンラインショップで注目してあった携帯が届きました。

前のは911Tで26ヶ月目に入った所でした。
長い間、お疲れ様でした。

今度のは930SHです。
これからよろしくお願いします。

初めて新しい携帯で記事を書いています。

MEGAドンキ [その他]

090502_220754.JPG先日、初めてMEGAドンキなる所へ行った。

ドンキホーテの大型版である。

驚いたのは、夜なのに結構車が停まっている事だ。

私は何も買わなかったが、女房は買っていた。

値段は安いらしい。



ふと売っている冷蔵庫が安く思ったが、どうなんだろう?

まてよ、エコポイントが始まってからのほうがよいのかな?


携帯を注文! [その他]

DSCN0500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ↓

DSCN0511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の携帯を使い始めて26か月目に入った。

支払残回数はあと2回となっている。

 ここで機種変すると、月々割がなくなり、高い金額のまま請求される。

しかし、現在のはあまりに使いにくいので・・・昨夜、オンラインショップで発注してしまった。

iPhone3Gが一番安かったのだが、国産のにした。

オンラインショップで買うと、SDカードもおまけで付いてくるとか書いてかったけど。

これなら店頭で買うより待ちがないし、おまけも付くし、なかなか良い。

後はいつ届くのか、楽しみである。

 


タグ:機種変 携帯

屋根完成☆ [家の事]

懸案だったベランダの屋根が完成した。

自分で言うのも何だが、なかなか良い出来である。

妻もそう言ってくれると良いのだが、中々そうはいかない。

作る時間がかかり過ぎるなどと言う。

結構デカくて大変だったんだけどな。

DSCN0508a.JPG


日曜大工 [家の事]

090505_115444.JPGおととし妻が言っていた。
2階のベランダに屋根がなく、洗濯物が干しにくいと。

確かに雨が降って来たら困ります。

その時は、屋根は作れないか?と言う話だったが、1年以上も放置していたので、女房も諦めていたようだ。

諦められるのも何だか面白くないので、この連休に製作を始めた。

連休終盤、天候に阻まれ、現在も製作途中のままブルーシートをカブっているが、果たしてどうなるものが?

ものが大きいのと、2階に取り付けるという事が、難易度を高めている。



当面の私の悩みである。

タグ:日曜大工

連休明けから電車が… [その他]

朝駅に着くと何やらアナウンスが聞こえる。

悪い予感。

取り敢えず、行き先は違うが、停まっている電車に飛び乗る。

が、こちらも混んでるし、ゆっくり走っている。

何駅か過ぎて、やっと普段の速度になった。

連休明けから勘弁して欲しい。

酒好き? [ワンコ]

090429_221125.JPG私がビール[ビール]を呑みながらテレビを見ていると、愛犬2号がやってきて、ペロペロやっています。

酒好き?

愛犬1号は、全く興味はない様です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。