SSブログ

ご当選おめでとうございます [家の事]

100623_2147591.jpg昨日の事。

朝、妻は具合が悪いとの事。

犬達を頼むとの事で、ご飯をあげたり、世話をしたり。

自分は朝食を食べる時間もなく出勤。

家を出る時も妻は寝込んでいた。



もし寝ていたら起こしたら悪いと思い、電話とメールは控えていたが、気がつけば既に夕方。

いつもより早めに切り上げ、職場を20時に出る。



夕飯は何とかしないとかなと思いながら、帰宅してみると、妻の具合も良くなっており、いつもの通り夕飯を出してくれた。

何で具合が悪かったのかと聞くと、
・職場がかなり暑い
・夜冷えた
・食事の時間が遅かった
・冷し中華が合わなかった

との事であったが、職場が暑いという事以外は私も同じであるが、私は全く問題がない。

一先ず回復して良かった。

日頃、家の事をこなしてくれて感謝しないといけませんね。
何でもない様な事と思ってしまいますが、困りますね。



そして、久しぶりに懸賞に当たり、当選品が届いていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩から帰ると父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。