SSブログ

ジーユーに行ってきた。 [家の事]

1005201.jpg元々、地元にあったguであるが、そんなに客は入っていなかった。

そんなgu.が巨大ショッピングセンターに移った。

閉店してから開店する間があったので、正確には移転ではないのかもしれない。

そんな店に行って来たが、沢山の客で賑わっていた。



値段はユニクロより安い。

一見ユニクロっぽい店内

不景気だから安いものが売れるのか、
大型ショッピングセンターの効果か、
開店まもないからか。

その全てかもしれない。

何れも、この大不況の中、大成功を納めているファーストリテイリング。

やりようがあるんですね。



妻も私も売上に貢献してみました。

私が1点買う間に、妻は3点買っていたのにつられ、妻とお揃いのシャツも買ってみました。

そういえば、お揃いって、スポーツカークラブのTシャツ以来かな。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

tE9g2s

>>ファーストリテイリングの傘下に入り、知名度が上がったのか、



guはもともとファーストリテイリングのはじめた事業ですけど?

なんか勘違いしてない??

by tE9g2s (2010-05-21 17:50) 

tE9g2s

コメント無視かよ!!
by tE9g2s (2010-06-08 06:05) 

KJ

勘違いしてるかもしれませんね。

文を削除しておきます。

by KJ (2010-06-10 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっともっと携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。