SSブログ

ほっともっと

1005191.jpg先月の事。

職場の飲み会で、「お願いランキング」という番組の話を聞いた。

実はこの番組、観たことがない。

早速、観てみると…

その時は、お弁当屋さん「ほっともっと」のお弁当にランキングを付けていた。

第一位は、唐揚げ弁当と竜田揚げ弁当だった。

そして、記念に唐揚げ弁当を期間限定で300円で販売するという。



翌日。
「夕飯何にする?」という妻の問に、
「ほっともっとの唐揚げ弁当」と答える。

わざわざ車を走らせ、遠くの店まで買いに行く。

実際はもっと近くにあったのだが、記憶に頼って行った為、確かここにあった様なと思いついた店へ向かった。

実は「ほっともっと」へ行くのは初めてである。

店内に入ると既に何人かが待っている。

オーダーをすると番号の記された券を渡され、店内で待つ。

待っている間にも、来店客が絶えない。

意外にも女性客が多い。
女性一人や女性同士。

へぇー、なかなか流行っているんだな。

不況のせいなのかな?
それともテレビ番組のせいなのかな?



しばらくして、頼んだ唐揚げ弁当2個を受け取り帰る。

帰ってすぐに食べる。
「うまい!」
しかも300円
量もある。

初めて「ほっともっと」に行ったが、
なかなか良かったのには驚きであった。

お弁当の専門店であるから、コンビニやスーパーにも負けない様に研究しているのだろう。

メニューの多さにも驚いた。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車に傷ジーユーに行ってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。