SSブログ

半年点検 [車]

1004201.jpg早いもので、車も1年半が経ち、半年点検をやってきました。

まあ、たまにディーラーへ行って情報交換しておくのも良いでしょう。(何の?)

コーヒーとお菓子で待っている時間に、色々勧めてきますが、一瞬OTTIライダーがいいかも?と思ってしまいました。

軽自動車でありながらオーテックのデザインでカッコイイし、
インタークーラーターボあり四駆ありスライドドアありで、何も今のような3ナンバーサイズでなくても十分です。

唯一問題があるとすれば、妻はセンターメーターにアレルギーがある事です。

そんな検討(妄想)をしているうち、点検も終わりました。
洗車と車内清掃もやってもらい、手間が省けました。



日産セレナハイウェイスター
18ヶ月
走行9509Km

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tamu(ねおん)

センターメーター。私もダメです。
たまにレンタカーでそんなのに当たるとテンション下がります。
自分の車だとすると・・・。あり得ないです。^^;;
by tamu(ねおん) (2010-04-23 10:05) 

KJ

tamuさん
自分はセンターメーターの車を運転した事はないのですが、
ファミリーカーなら良いのではないかと思ったりします。
どちらかと言うと従来からの速度計と回転計の二つが目の前にあるのが良いですけどね。

by KJ (2010-04-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。