SSブログ

パソコンが届く! [パソコンをやるぞ☆]

DSCN1054a.JPG

ちょっと心配したパソコンですが、

本体もモニターも金曜日に届きました。

早!

(不景気だから早いのかな?)

 

←開封前に検査する愛犬2号(笑)

 

 

 

 

 

新品のパソコンを買ったのは何年ぶりでしょう。

設置するのにワクワクします。

 

DSCN1074a.JPG

 

やっと使える状態になり、

妻に「使ってみろよ!」

と、なかば強制的に使わせてみる。

すると…

「早い!」

そりゃそうですね。

妻はPen4の2.2GHzからCOREi3ですし。

 

 

また「画面が綺麗過ぎて疲れる。」等と訳の分からない事も言っており、

すぐに背景のフェラーリはトトロに替えられました。

SVGAからフルHDですからね。

ボンヤリしてる背景の方が落ち着くみたいです。(笑)

まあ、車が好きでないというのもあるんでしょうね。

ともあれ、現代のパソコンてこんなんだ。と驚いていた妻でした。

そう、COREi3なんで、現代のパソコンでも安いやつで、

上にはCOREi5やCOREi7もあるんだよ。

と説明しておいたのですが、

これ以上早いものはいるのか?

という顔をしておりました。

確かに私の書斎のPCより早い。

3倍位早い感じがします。

とはいっても不自由はなく、書斎のPen4-3.4でもまだまだ使えます。

こうした時間帯はリビングではなく書斎が良いし。

この記事も書斎のマシンで書いています。

(Newマシンから比べたら爆音です。)

 

という事で無事にPC設置完了です。

(買う予定は無かったんですけどね。)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCの配送状況AGPビデオカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。