SSブログ

トルネ(torne)が届く!

 

DSCN1033a.JPG

 

Amazonへ注文していたtorneが届きました。

明日到着予定だったのですが、

出掛けていた最中に届いてました。

大きさを認識する為にiPODを置いてみましたが、

かなり大きい箱です。

 

 

 

 

 

DSCN1034a.JPG

 

開けてみると・・・

こんな感じです。

スカスカ。

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1035a.JPG

 

 トルネの箱は小さいです。

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1036a.JPG

 

 そして、中身はこんな感じ。

そんなに面白いものではない筈ですが、

何だか楽しいです。(笑)

 

明日やろうかと思ってましたが、

深夜にやってしまいましょうかね!

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やさしくそぉ~っと!粗大ごみ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。