SSブログ

Wii Fit Plus [テレビゲーム]

100217A1.jpg久々のウィーであるが、ウィーフィットプラスを購入してみた。

買う予定はなかったのですが、
さくらやが今月一杯で閉店するとの事で、ポイントを使うのが目的でした。

定価2000円で、全品2割引で1600円。
そこからポイントを引いてくれるので、残りは何百円。

この位の無駄遣いは良いでしょう。

というか、この位の値段で欲しいものがありません。

乾電池なら消耗品なので使うかと思いましたが、そういう堅実なのも面白くない気がして。

そこに目に付いたのが、任天堂Wiiのソフト Wii Fit Plus 。

この機会が無ければ買わなかったでしょうが、新しいのも見てみたいし、サボっていたトレーニングも再開出来れば良いかと。

そうして手に入った Wii Fit Plus をやってみました。
バソコン的に言うとWii Fit のアップグレード版と言う感じで、以前の Wii Fit 環境を引き継いでくれます。

もう Wii Fit のディスクは使う事はないでしょう。

というのも、以前のWii Fit のゲームやトレーニングは網羅した上で新しいメニューを追加しているような感じです。

こうしてWii Fit の装着?機器?がまた活きます。

新しいゲームも洗練されていて中々面白いです。

気に入ったのはペットを登録して体重管理も出来る事です。

測定した体重はグラフで見る事が出来るので便利です。

ペットもメタボになると病院通いとなり人間以上にお金がかかりますからね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LED電球1台増えました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。