SSブログ

LED電球

100213_1600251.jpg先日ダイエーに行った時の事。

今話題のLED電球が売っていた。

何と2480円

ちょっと前に三千円台に値下がったと思ったんですが、これは安い。

使ってみたいと思いましたが、購入は見送りました。

現在、蛍光灯型電球がついていて、切れてません。

どこのかなと見てみたら、アイリスオオヤマと書いてありました。

千円台に入ったら買おうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンクーバーオリンピックWii Fit Plus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。