SSブログ

超満員電車が動かない。

参りました。

いつもより45分程早く家を出た。

駅に着くと湘南新宿ラインが停まっていた。

行き先も変更しており、動く気配はない。

案内表示では、人身事故との事。



次に来た違う行き先の電車に乗る。

ここまではまだ問題ない。



しかし、止まる電車があると、動いてる他の電車はメチャ混み。



そして、
超満員のまま電車は止まった・・・

止まったまま30分程経った。
動く気配はない。
アナウンスもない。

自分の身体に5人はくっついている。

足の置場もない。

そして暑い。

一人の女性が「大丈夫ですか?」と言った後、別な女性が倒れた。

倒れたと言っても、満員の為、しゃがみ込むと言った格好になる。

少し経つと、またもうひとりの女性が倒れた。



その後、何とか電車は動いて、途中で乗り換えた。

それ以上の事にはならなかったが、朝からかなり疲れた。

折角早く出て朝にコンピュータへ入力しようと思ったのに・・・

 


タグ:超満員電車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows7非対応ロト6が当たった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。