SSブログ

クリスマス [家の事]

091225A1.jpg昨夜はクリスマスイヴ

全国的に盛り上がったのてはないでしょうか?

クリスチャンでもない私も帰りにケーキ屋さんへ寄りました。

閉店の21時を過ぎてましたので終わっているかと思いきや、ケーキを買いに行く来た客で賑わってました。

ケーキもクリスマス向けのデコレーションを施して、少々高めの値段設定となっています。

店員さんもいつもより多い。

店先で写真は撮れませんでしたが、いつもと違った光景にちょっと時間を消費したものの、無事ケーキをゲットし帰宅。

帰ると妻は寝てました。
土日からの風邪ですね。
起きて来て私の食事を用意し、お酒をプレゼント。

ちょっとヤバイと思い、書斎にて応急的に準備し、何とかセーフ。

妻の具合を考えて、テレビも見ずに、愛犬かか2号を引き取り、初めて一緒に寝ました。

今朝は、年末で休めないとの事で妻は出動の準備をしておりました。

今年も残りあとわずかです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。