SSブログ

わんちゃんが遊びに来る。 [ワンコ]

090928a1.jpg土曜日の事。
以前から会社の仕事が残っている。
孫の運動会だとの事でそんな事も言ってられず、午前中からバモスで出動。
車内で充電したビデオカメラも何とか充電完了。
久しぶりにビデオを撮る。
なんだかんだで午後もいい時間。
コンビニでお金をおろし、新聞屋さんへ寄り新聞代を払い帰宅。



ちょっと仕事をすると、友達からメール。
サーキット帰りに愛犬と一緒に遊びに来るとの事。

急いでうちのワンコを散歩に連れ出す。

女房は疲れてるのか私と犬×2

散歩から帰り、ブラッシングなどをして、準備OK。

程なく日産セレナライダーの音がする。
車も同じ頃買ったセレナで同じ車種。

ここへは初めて来るのだが、迷わず到着。

ナビもあるし、バイク乗りならどこでも行ける。

わんちゃんはまだ1才未満のチワワ。

うちのワンコは…
1号はいつもの様に吠えまくり。
2号は遊ぶかと思ったら、ビビって抱っこ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドフォン世界の名犬牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。