SSブログ

microSDカード [カメラ]

DSCN07231.JPGSoftBank930SHを使っているが、ビデオが撮れない。

5秒位撮った後、エラーになる。

原因はマイクロSDカードだと思う。

前の携帯で使っていたカードでは問題なく撮れる。

多分、書き込み速度が遅いのだと思う。

携帯を買った時に貰ったカードなので仕方ない。

2ギガの容量の殆どはは空いている。

この携帯の推奨は4ギガの様だが、8ギガを使っている人もいる。

16ギガはだめらしい。

そんな訳でPCデポへ寄ると8ギガが1780円で大量に売っていた。

特売で普段より200円安い。

Class6とは書いてあったが、速度が気になったのでかわなかった。

多分、大丈夫だったんだろうけど。



携帯でビデオを撮るかは疑問だが、ワイドVGAと大きな画面で撮れるし、パソコンでみたらなにげに綺麗。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何を飲むか。具合が悪い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。