SSブログ

新しい携帯が届きました。 [その他]

昨夜、帰宅するとSoftBankのオンラインショップで注目してあった携帯が届きました。

前のは911Tで26ヶ月目に入った所でした。
長い間、お疲れ様でした。

今度のは930SHです。
これからよろしくお願いします。

初めて新しい携帯で記事を書いています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

S5IS

おばんです。S5ISです。

お、今度はシャープですか。
カメラがCCD800万画素ですね。
シャープの携帯はやっぱりCCDですよね。
CMOS版はいまいちなんですよね。
東芝はチューニングがうまいのか、CMOSでもしっかり綺麗に取れるのに。
ブログへの写真、期待しています。
それでは。
by S5IS (2009-05-17 01:57) 

KJ

S5ISさん、こんばんは。
CCD800万画素です。

暗いところでの感度は良くなりましたが、
動いているものは本物のデジカメの方が優れていますね。

とはいえ、保存も早いし、ちょこっと撮れるカメラとしては十分なものですね。

by KJ (2009-05-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MEGAドンキ新しい携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。