SSブログ

節水シャワーヘッド [家の事]

090425_211757.JPG世の中の方向として、何でも節約しないといけませんね。

ホームセンターで売ってましたので、手軽に出来る策として、付け替えて見ました。

カインズホーム製で498円だったかな?
そのくらいです。

殆どのメーカーに対応しているという事で、ジョイントが3個付いてました。

説明には、3割節水出来ると書いてありました。

インプレッションは、水道料金が判ったあたりで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモリ不足暖かい一日でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。