SSブログ

USB外付けDVD書き込みドライブ [パソコンをやるぞ☆]

090416_074743~000.JPG先頃、妻のパソコンでDVDが書き込めないと言う事で、私が使っているやつをあげました。

何とも優しい夫?



私のやつは、イジェクトボタンが硬く、不良品と言っても過言ではありませんでした。
保障期間内に修理に出せば良かったのですが、何とか使えるし、と思ったらもう保障期間が切れました。
1年経つのは早いです。

そんな事から、蓋とスイッチは外して、突起も鋸で切ってあります。



このドライブが無くなると、私のパソコンではDVDの書き込みが出来なくなるので…



先日、電気屋さんを見て見たら、何と新品で3800円だったので、即買っておきました。
ポイントも溜まってたので、支払いはポイントで。



しかし、最近は安いのですね。
型番で機能などは全く調べてはいませんが、帰ってからネットで調べてみたら、特に問題はなさそうです。


問題は、買っただけで、箱も開けずに何日も放置している事でしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PC・WEB

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。