SSブログ

着ない服 [家の事]

090315_181417~000.JPG片付けたら、着ない服がかなりありました。

持つとかなり重いです。



早速、リサイクル屋さんへ持って行きました。

車で往復、距離もありますが、それより時間がかかります。



で、お店に到着しました。





さて、幾らだったでしょうか?






何と






買い取りは、5時までだそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変はまだ我慢着ない服 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。