SSブログ

バイオのハードディスクは換装完了。 [パソコンをやるぞ☆]

090303_074329.JPG女房のバイオのハードディスクは無事換装が完了しました。

容量が増えて喜ぶと思いきや、あまり喜んでもいません。

まあ、外見は何も変わってないし、外付けのハードディスクも付けてるので、容量に困ってる訳でも無かったんでしょうね。

一応、内部の埃はエアで吹き飛ばしておきました。

あと、何かついでに出来ないかなと思い、アナログモデムを外しておきました。
もう使わないでしょうし。

やれるのはここまでかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PC・WEB

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買いものは楽しいワン!HD Tune 2.55 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。