SSブログ

アナログモニタケーブル [パソコンをやるぞ☆]

ケーブル何個もあったモニタも今では1個しかない。

しかし、本体はフルタワーが4台。

整理して処分しようとは思う。

でもハードディスクを消したり、使えるものとそうでないものと分別したい。

という事で、アナログモニタケーブルを買った。

モニタには2系統の接続端子があり、ケーブルがあれば、取り敢えずサブマシンのモニタとしても使える。

多分、アナログモニタケーブルを買うのはこれで最後になると思う。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

tamun(ねおん)

モニタケーブルというかビデオカードの出力ってほとんどがデジタルになっちゃいましたからね・・・・。
なので、アナログのケーブルなら売るほどあります。^^;

言ってくれれば差し上げたんですが、送料とか考えたら買っても同じくらいでしょうね。。。
by tamun(ねおん) (2009-02-19 11:31) 

KJ

tamun(ねおん)さん
そうなんですよね。
家にも何本もあったのですが、
気が付くと手元になくなってました。
実家とかに行けばあるのかもしれませんが、
面倒なので買ってしまいました。
2mで800円位でしたので。
これで古いマシンの整理が出来る。かもしれません。
これ以降はデジタルで行きたいと思います。

by KJ (2009-02-19 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。