SSブログ

母の誕生日 [家の事]

DSCN0266a.JPG先日は、母の誕生日でした。

あれこれと悩んだのですが、

食事に連れて行く事にしました。

妻と実家へセレナで迎えに行きます。

セカンドシートへ乗るのに取っ手が付いていて、お年寄りにもやさしい作りです。

お袋「新車は乗り心地がいいね。」

それはそうですね。前は車高を下げたZ。それから比べると格段に乗り心地は良いです。

妻とお袋と食事をして、いろいろ話して、無事誕生日を祝いました。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

chi-

乗り降りしやすい所が良いですね。
お母様、お誕生日おめでとうございます。

by chi- (2009-02-14 06:50) 

S5IS

はじめまして、S5ISといいます。

セレナこそ車高を下げた方が乗りやすいかも...
by S5IS (2009-02-14 10:08) 

KJ

chi-さん
今の車は取っ手が付いていました。
昔、初代エスティマの時はなかったです。

by KJ (2009-02-14 14:03) 

KJ

S5ISさん
ローダウンはいいのですが、
路面との緩衝がありますよね~

by KJ (2009-02-14 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。