SSブログ

巨大ショッピングセンター『イオンレイクタウン』 [家の事]

イオンレイクタウン何気にトップバリューやベストプライスの商品が気に入っていて、イオンへ買い物へ行く事になりました。


普段なら、
イオン羽生ショッピングセンターや、
イオン与野ショッピングセンターや、
イオン浦和美園ショッピングセンターや、
イオン北戸田ショッピングセンターや、
普通のジャスコなど、
沢山あるのですが、

テレビ番組のアド街っく天国?で、越谷の特集をやっていて、
イオンレイクタウンが日本一の大きさだと言う事で、それを確認する為に行って来ました。



マイレージの締切も近いので、ETCカードをセットし、首都高~東京外環と高速で向かいます。

昼頃でしたが、なんと、首都高の渋滞表示は、全く渋滞がありません。
不景気な世の中を繁栄していますね。

東京外環の割引がないのに憤慨しつつ、間も無く到着。

建物が見渡せない位、大きいです。



感想は、デカ過ぎ。

2階が一番大きいのですが、歩いて一周するだけで、1時間位かかる感じです。

ショッピングセンターの戦艦大和と言った感じでしょうか。

中に入っている店は同じ様なものなので、
今後は家の近くの店に行こうと思います。

行き帰りに3つのイオンと1つのジャスコを通過して行きました。



全く凄いものを作ったもんです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーブンレンジリサイクル屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。