SSブログ

土曜日前半:リサイクル屋 [家の事]

081213_190346.JPG
ベッドパットを処分したいと言う話があり、ホンダバモスでは載らなそうなので、日産セレナが出動です。

セカンドシートとサードシートを倒すと、ベッドパットのような大きなものも載せられます。

何だか役に立って嬉しいですが、要求に応えられるから、要望も出て来るのかな。

さて、目的地へ着き、バックで車庫へ入れます。

車庫の段差があります。

ハイウェイスターだと一応エアロが付いています。
そして、さらなるフロントスポイラーも何だか付いてます(笑)

サスペンションはノーマルで外装は日産純正なので、段差も大丈夫です。

ローダウンしたら、マズいかもしれません。

ファミリーカーやはりノーマル車高ですね。?



そして、物を積み、粗大ゴミの処分場へ向かいます。
12月からか、いつもより車が多い感じです。

処分場は、11時半までの受付なのですが、着いたのは10分前位でした。

何と…

駐車場に凄い車です。

粗大ゴミの持ち込みに来た車が沢山待っています。

今まで何度かは来た事がありましたが、こんなに混んでた事はありませんでした。

恐るべし師走。

結局、1時間位かかりました。



時間も無くなったので、懸案の店にいくのはやめて、帰り道『丸亀製麺』に寄りました。



次は『リサイクル屋』
新聞広告が入っていたと言う事で、ハードオフと何とかオフがくっついています。

かなり大きな店で、電気製品から衣類など、いろいろあります。

『はたらくくるま』だったか子供向けのDVDを3枚買います。
子供連れでの来客時に重宝です。

105円2枚と315円だったかな。

そして、ゲームソフトを見ると…

PS3のバーンアウトパラダイスがありました。

PS3やWiiのゲームソフトは高いですが、それも仕方ないのかな。

それでも4千円台では普通というか安い方なので、ちょっと考えましたが買いました。(写真)

インプレは後日しますが、こいつは癒されます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。