SSブログ

あっという間の三連休だった。 [家の事]

081103_160343.JPG
三連休、皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?



1日目
愛犬1号2号を連れて動物病院へ。
車はホンダバモス。
往復40キロ。
愛犬1号2号とも問題なく、一安心です。

日産へ行き、セレナのウーファー修理とフェアレディZの受け取り。
こちらも問題なく完了。

帰宅後、車はセレナに乗換え
昼は中華バイキング。
ちょっと苦しくなるも、次はカインズホームの工作室で愛犬2号の部屋を作る。
暗くはなったが何とか完全。



2日目
妻の職場でお祭。
歩いて行きます。
カレー
豚汁
フランクフルト
焼きそば
ビール
みんな100円
またもお腹一杯になりました。

次は床屋。

後はちょっとZの車内を片付けて、妻と愛犬1号2号の散歩。

夜は、お袋の携帯を機種変更しにSoftBankへ。
車両はセレナ。
かなり品切れていて、予約を入れ帰る。



3日目
子供達と東武動物公園へ。車両はセレナ。

久し振りに動物を見て、懸案だった、50メートルの高さから落ちる絶叫マシンに初めて乗る。

明るいうちに帰路へ。
途中、妻が洋服屋へ寄る。
私は車で待つ。
長い…

帰って、Zを洗車。

愛犬1号2号の散歩。

夕食は、ステーキのどん。


あっという間の三連休でした。



PS

日産セレナが来て半月。

お袋は初めてセレナに乗り、絶賛してました。
年寄りにも乗り降りしやすいんですね。

また、フロントサイドウインドーが低く、見晴らしが良いんですね。

昨晩は、外食で女房に運転してもらいました。

アクティブASFだったか、曲がる方向が明るくなったり、
パーキングサポートシステムだったか、バックに入れると、ドアミラーが自動で下を向くんです。

女房は、気の利く車だと言っておりました。

みんな笑顔で平和です。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3でスライドショーJAF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。